Main | March 2004 »

スケートの恩田美栄

いいな。短いよな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

與芝由三栄

短いのかどうかはっきりとはしないんですけど、いいです。ど真ん中です。
首都圏ネットワークに出ているようです。
リンクの張り方がわからないのでNHKのサイトのURLを書いておきます。

http://www.nhk.or.jp/a-room/ana500/ana/00205.html

 ただ、この写真は、ちょっと違う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

城南予備校

いまさらなんですけどね。駅貼りのポスターなんかでいつも、いいなあと思っていたんですよ。
田中美保だったようです。

http://www.palette-web.com/profile/tanaka.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天文単位

ことauのCFですが。
仲間由紀恵ちゃんが和服を着ているあれは良いですねえ。
なにしろ髪が短く見える。
やっぱり髪を切ったほうがいいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ウルトラQ

蔦屋で毎週1本借りていま5巻なんですけどね。
パゴスの回から、ユリちゃん(桜井浩子)の髪が短くなりまして、まあ前から長くはなかったんですけど、さらに短くなりまして、ええ、良くなりました。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

携帯電話からも

できるようなのでてすと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はじめてみた

よくわからんな。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Main | March 2004 »